営業代行

 

営業支援の流れ

①まずはお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
②貴社の商材やサービス、戦略や課題を詳しくヒアリングさせて頂くお打ち合わせを行います。その内容と過去の成功事例を基に、様々なご提案をさせていただきます。
③貴社のご要望やご予算に合わせたご提案内容で、お見積もりを作成いたします。その内容でご納得頂けましたら、契約書の作成をいたします。
④営業支援のスタート。営業戦略に対するアプローチ先の反応や成果の進捗を日次・週次・月次で詳細にご報告致します。
⑤実際の稼働データ(アポ率・成約率等)を分析し、最適な営業戦略を確立できるまで徹底的にPDCAを回し続けます。

 

 

営業代行会社の選び方とは?

営業代行会社は数多くあります。しかしもちろんどこの会社にお願いしても同じという事はなく、各社で特徴や強みは違います。
これまでの実績で選ぶのか、それとも直感やご縁で選ぶのか。
私たちは営業代行会社の選び方よりも、大事なのは契約してからの実際の成果や向き合い方だと考えています。
ご依頼頂いたからにはご満足いただける成果や働きでお応えするという事。
弊社ではその信念を何よりも大切に、全ての企業様の営業支援をしております。
一度ご縁があって営業支援のご依頼を頂けた企業様とは、最良のパートナーとして、長いお付き合いをさせて頂ける様に努めております。
具体的にはしっかりと受注に繋がる商談をして頂ける良質なアポイントの供給や、顧客満足度を最大限に高める商談代行の実施等になります。

弊社ではあらゆるご要望やご予算に合わせて、これまで多数の企業様の事業拡大のお手伝いをさせて頂いておりますので、一度お気軽にご相談頂けますと幸いです。

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